風信帖


平成17ǯ08月22日 この日を編集

_ [つまらん] 新党に未来はない

 …既成政党から分裂した新党は、新生党、新党さきがけを筆頭に 未来がないことは、歴史が物語っているのに。結局、大した理念なんか 無くて、選挙対策で政党作るから、有権者に見放されるんだよ。 大した理念が無いから結局、後で節操無く他の党に紛れ込んでくやろ。 はぁ。

 で、出来たのが民主党で、これまたどうしようもなくダメダメ。

 郵政反対派は、反対するべきじゃなかったんだ。党の公約だったんだし 総務会でも賛成多数だったんだから。賛成すると選挙で票がとれないから 反対したんだろうけど、民主主義の理屈からいったらみんなで決めたことが 優先するんだから、議員は地元に帰って郵政民営化の必要を説明して 有権者に納得してもらって、また選挙で票をもらうっていうのが筋で、 それが議員の役割じゃないの。まぁ、それが出来ないから離党したんだろう けど。離党しない決断は、何なんだろうなぁ。拗ねて引きこもるのか。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ Eagles [remove@sa-art.net]

_ Eagles [remove@sa-art.net]

_ HsvsRsvsesv [ [URL=http://groups.msn.com/buy-soma]buy soma[/URL]]


平成21ǯ08月22日 この日を編集

_ [書き掛け] 歯医者に行った その一

 いやぁ、歯医者はやだねぇ。

続きは後程


平成22ǯ08月22日 この日を編集

_ まず、テニス

 8時起床。早い。朝食後、さくさく支度して、スポーツバッグに一杯の 荷物を詰めて、実家から自転車でスタジオへ。

 10時5分前にスタジオ到着。頼まれていた、ボールのカゴに名前を書いて 持って行く。

 10時、テニスコート着。まだたがわさんしかいない。準備をしていたら、 あと2人来たけど、全部で4人。しかもしもかわさん早々と上がってしまった ので、残り3人となり、ダブルスもできない。

 途中から日差しがめちゃめちゃ強くなり、暑いやら、疲れるやらで大変。 その上、いつの間にかにかなり日焼けしていて、7月18日の 失敗を繰り返したかに思う。

_ ちょい仕事

 テニスは13時に終わり、スタジオに戻って、ご飯を食べて、少し仕事する。

 iMac は、一瞬直ったかに思えたが、やはり起動できず。

_ ミニサッカー

 15時にスタジオ発で、レッズランドへ。

 これ以上の日焼けはまずいので、長袖でサッカー。全体的に、良いところ なく終わってしまった。フットサルボールに慣れると、サッカーボールを 扱うの難しいかも。やたら跳ねる。あと、足の甲で蹴る球が思うように行かない。

 18時終了で、みんなで、夕食へ。

 帰りの車は、ワンセグで龍馬伝を観る。長次郎、かわいそうなり。

_ ちょい仕事

 20時30分頃、スタジオに帰って来て、また少し仕事。

 iMac は、やはり起動しないので、パソコンを使う仕事はできない。 それ以外のをさくさく片付ける。

_ も兵衛

 帰り際、サッカーの解散時にもらった、韓国海苔を仕事に来ていた も兵衛にあげる。僕が食べるよりも韓国海苔が喜ぶと思う。

 帰宅し、ハトプリ25、26話を観て、ハスリングをも兵衛に送り、寝る。

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ Merle [I don't know what I want to do after university http://www..]

_ Barry [Could I ask who's calling? http://www.floridacollegeaccess..]

_ Javier [I can't get a dialling tone http://leadership18.org/staff ..]


  平成22年 8月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
昔のかきこみ